他人が健一と呼び捨て・・・しかも 自殺・・ということば

F1000268.jpg

田中いね さんから  「健一が自殺」

   というコメントをもらいました  2つ  

 東京の人のようです

    ブログにはこのような人は必ず現れますが
        この人も かなりひどい


   こんな人が  人を追い込んでいくのでしょうね

 自分は正義だと思って・・・・・

     死ね!とか  うざい!とか

   今回のような イチャモンつけのような人は 

       何を目的としているのか・・・・わかりません

わたしをつぶそうと思っているのかな・・・・?

  つぶれません

 息子が健一が自死したことと比べたら
             浅く薄い 

  人の息子を健一と呼び捨てにして
 しかも  自殺という言い方

   やさしさのかけらもない人


    こんな人たちが  やさしい人たちを追い込んでしまう

  そして  やさしい人は自死し

 こんな人たちは生き残る

     残念ですが  こんな人たちのほうが 生きる

   私も生きているから
  息子よりは こんな人たちに近いのかもしれない
              
    あまりひどい場合は  弁護士と相談して 対処しようと思う


  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

田中いねさんとは

どんな趣旨で、このブログを見てコメントされているのですか?
同じブログを見ているものとして、大変不愉快です。
いろいろな考え方があるのは、当たり前と思いますが、批判なら対案を出しましょう。単なる攻撃は、ともすれば人権侵害ですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

健一と呼び捨てにして?

名前を呼び捨てにして何か問題があるのでしょうか。「いね」「健一」と今まで何度も呼び捨てにされてきたはず。
私は「いね」と呼び捨てにされても「やさしさのかけらもない」とは思いません。
いままで「健一」と呼び捨てにされたことがないとでも思っているのでしょうか?

ブログの運営者には、いつまでも自分の殻に閉じこもっていないで、もっと色々な人の話を聞き、様々な考えがあることを理解できるような人になってほしいと希望します。

意味不明・・・

田中さんは本名や住所や電話など連絡先を公表し活動されています。


1日、1か月、1年、どのくらいの人と会い話し合われているか・・・
面談、電話、手紙、メール、ファックス、すごい数ですよ。


会った事のない人、その家族(生存でも故人でも)を呼び捨てにするのは、 
日本で一般的なことなのかしら?


閲覧者のひとりとして疑問に感じています。


故人なら、故人は反論できないのだから、
敬意をもって「さん」付けで、名前を呼びたいと思うのは私だけ・・・?