またまた警察官の自死・・・パワハラか?

20130612204454.jpg


佐沼警察署という宮城県の県北地域で

   警察官の自死

  上司のパワハラ・…遺書があった

          内部からのリーク?

警察官の自死は  県警本部の記者クラブには流さない

    ピストルの場合は  流さざるを得ない

          我が家の時も

   私が新聞記者に連絡したのに  掲載されなかった

    記者から連絡がきて  警察は 何もなかったということだった・・・・と

   いやいや 遺族が警察官の息子が官舎で自死し多と言っているんだから・・・

        といくら伝えても   記事にはならなかった

   相当な隠ぺい工作が働き・・・・自死ではないということにしたのだろう

   母親のいうことは  言いがかりだ…とでも言ったのかもしれない

      記者もなぜ  記事にしなかったのか未だに不思議

       パワハラだと訴え  自死と伝え…遺族の私が取材を受けるといったのに・・・

   今回  掲載されたのは  内部リークか?

      上司は たぶんパワハラで警察関係者内では有名な人だと思う

      関係者の間で
            あいつは・・・という人が何人もいる・・と  息子が死んだ後聞いた

         親の気持ちを考えると・・・

       上司が許せない

          自死をする人は弱い人…鍛錬すれば 自死しない・・という人がいるが

      警察官や自衛隊の自死は・…・白バイ隊の自死は・・・
   オリンピック選手の自死は・・・

        訓練を受け鍛錬した人たち・・・

    人格否定の言葉
       繰り返し言われる罵り


  残業手当目当てか・…能力ネイやつだ

    係長のくせに・…こんなことにいつまでかかってるんだ

       こんなことも知らないのか・・・

     お前の仕事が遅いから迷惑がかかるんだみんなに・・・


     こんな言葉を毎日毎日・……・静かに耳元で…ささやく上司


       係長の仕事は手伝うな!!!!と いう上司



        「うつ」だろ「うつ」だろ「お前はうつだ」
          「うつなんだよ」「うつだ」

   毎日耳元でささやかれた・・・息子

           確信犯・…大きな声では言わないいじめ

    息子の上司は息子も含め部下が二人自死した

     組織はそれでも

      隠ぺい工作にはしる

       人のいのちよりも   組織優先

 人のいのちなんて組織の前には   虫けらのよう

        死んで喜ぶのは いじめた人

        死んで悲しむのは  愛している人

               生きて復讐をしてやろうよ・・・・

       生きていじめた奴らを   懲らしめてやろうよ

     生きて パワハラをしたやつらを  生霊で呪ってやろうよ

   死んでは 生きている人に   復讐はできない

       祟ることもできない

     今日の新聞の記事に自死遺族と警察官の子供を震災で亡くした

    遺族は 心が揺れた・・・・          

コメント

非公開コメント