留守電の連続・・・・・・「死ね」という島根県のいしださん

F1000199.jpg

 自称(?)・…・島根県のいしださん・…・仙台?かな

(以前固定電話に島根県のいしだですという留守電が何度も入っていたので・…そう思って書いたら
    携帯の留守電に どこから島根県という わけわかんないこと言ってんだよーと
      お叱りの留守電が・・・・・)

今日は携帯に13回の電話と留守電が・・・・

   ショートメールが9通

北警察署に 通報したようだ 私に被害を受けている・・と

仙台の北警察署管内に住んでいるんでしょうかね
   
    嫌がらせは  やめてください

   留守電のメモリーが満杯になるほど  留守電を入れたり

     「死ね」とか「死んでしまえ」とか   脅しのような留守電は   犯罪です

        携帯にも  ありもしないことを  メールして送ってよこしますが

             ヤバイですよ  このままでは・・・・・・

      会ったこともないのに・・・・・・・ 

飲み会で悪口三昧とか…・タラコくちびる・・・とか

       嫌がらせもほどほどにしないと・・・・・・・

        携帯番号が通知されているから

    あまりひどい時は

           警察に・・・・・・・・通報します

コメント

非公開コメント

No title

田中さん、だいじょうぶですか。
ひどすぎますね。これは犯罪ですよ。

堂々とできない人は、自分が正しくないとわかっています。
ずるいことをしてることを知っています。

言葉は、自分自身に返ってきますから、
いずれは自らを裁くことになるでしょう。

天はみています。
田中さん、お身体を大事になさってください。