運気を上げる・・・生きているから、生きるために。

F1000247.jpg

明日は晴れるようだ

  息子が亡くなってから究極の晴れ女に・・・

      不思議に晴れる

    おまじないの作法もたくさんある

       トイレ・洗面所・台所・風呂場・・・・ 一輪の草花でもいいから生花を飾る

     私は今の時期は ベランダの鉢の花や
              歩いているときに  草花を摘んでくる・・・
           ティッシュに水を含ませて切り口にまくと  長持ちする

      出かけたら・…道端を見て…きれいな草花を摘む

           そして 一輪挿し(コーヒーやジャムなどの小さな空き瓶)

     テレビの両側にも同じように飾る

         世帯主の干支の置物や写真・イラスト等々を居間の中心に飾る

     子供の部屋には子供の干支を飾る

            鈴を飾る・・・持ち物や部屋にも・・・

    玄関には生命力の強い蔦の植物や、垂れ下がる植物を置く

      犬の置物は玄関にはおかない・・・

   他の場所ならどこでもいい

         玄関からまっすぐに居間やベランダが見える家は
                 観葉植物をその間に置く

  仏壇がある人は仏壇を部屋と同じようにきれいに日々掃除する

    部屋の空気が重たく感じるとき

            線香を9本たてて 

   部屋のどこかの窓を10センチ以上開けて…消えるまでそのままに・・・

    玄関のドアの上に  負のエレルギーを防ぐお札を貼る

        西に向かって瞑想をする

      天と地に支えられて 自分が生きているとイメージし
             丹田の前に両手を上下に合わせて  お団子を作るようにコロコロやる

          魂を清めてくださいと唱えながら・・・・半眼で・・・・

   ただし  この作法は  夜はやらないこと

        エレルギーがたまって  眠れなくなることがある

       息子が亡くなってから  図書館に通いたくさんの本を読んだ

        息子に謝罪しながら  残った家族の運気を上げるために・・・

 生きているときに お兄ちゃんにしてやらないで
    自分たちのために 運気を上げようとしていてごめんなさい・・といいながら

      たくさんのことを試した

   学んだ・・・・・・・ けっこう役にたっている気がする

        医師のコメント・・・「運」だよ・・・という言葉

    一瞬の差で  助かる命もある

     本当に一瞬の差

   それを実感する出来事が多い

     運は 上げることができる

         一見幸せに見えても・・・・・・・運気が下がっていることもある

     息子の結婚・…孫の誕生・・・・息子の死

         防げたのかもしれない  一瞬の運で・・・

  母親の仕事を途中で怠った結果・…・・・・今 悲しみとともに生きています

コメント

非公開コメント