すごい偶然にびっくり・・・そしてご縁

F1000160.jpg

昨日は すごい偶然があった

  東京駅そばの会議室で会合のあと・・・・居酒屋で…(1件目満席で断られ・・・・次の店に…駅の真ん前の路地)

  飲んでいて1時間くらいして・・・・・前をみたら

       通路はさんで 知り合いが飲んでいた・・・・・びっくり


      仙台ではない・・・・東京駅のそばの居酒屋


    ありえない偶然に  挨拶したら

         またまたびっくり

    「実は…・震災のあった年に妻が・・・・・(自死でと言わないがわかった)」

    田中さんの顔を見たら・・・・話したくなって・・・・・周りにはほとんど言ってないんです


      と・・・・・

  彼は私の活動をよく知っている人


      昨年会ったときは  言われなかった・・・・

   お酒の力かな・・・・・・

     手を取り合って泣いた…泣いた


   一緒に飲んでいた人は・・・・関係なく

        ………その彼と私の「わかちあい」の時間だった(15分間の) 


    

コメント

非公開コメント